9/08/2008

The History

先ず2004年、横浜白楽にあるBar BOYOSYAでの開催がNIGHT FOX CLUBの始まり。その頃は仲間内で楽しめればいいかな、なんて思っておりましたが、その後三軒茶屋Grapefruit Moonへと場所を移し、人知れず地味に拡大。なんとKeb Dargeもお忍びでDJしてくれたのも、この頃です。ちょっとした全盛期でもありました。











Grapefruit Moonでの開催が、近所の住民のおっさんからの騒音苦情により出来なくなり、大丈夫なのか?・・・と若干不安を感じつつも、渋谷 RuidoK2へと場所を移す。ある意味、この頃からが本当の戦いであったと言える。しかし、ここでは箱大がクソ高く長続きせず、すぐ撤退(苦笑)その後、六本木Baron、渋谷Lushでの開催を経て、現在に至るわけであります。

■Special Thanks(過去出演Guest Dj's)

Shuhei Yoshioka, Takuya Kitayama (Manifesto 大阪)
Shigeki Kuratani, ブーツィーズレコーズHiranoさん (Soul Survivers 京都)
Daisuke Kuroda (SEARCHING/ Kickin)
Monstar虎清水, NIKON (Oily 名古屋)
Shingo (Top Gear)
Kazutoshi Kogure (俺のSoulies)
David Flynn (Capitol Soul Club London)
Keb Darge (Deep Funk / Lost & Found)

0 件のコメント: