6/09/2012

NIGHT FOX CLUB 20120526

ども!NIGHT FOX CLUBの「ぐっさん」ことセキグチです。
関東も梅雨入りしたということですが、こんな時期はノーザンソウルを聴いてジメジメした気分をふっ飛ばしましょう!

5/26(土)、下北沢メンフィス兄弟で、NIGHT FOX CLUB開催しました。
この場を借りて、あらためてお越しいただいた方々、メンフィス兄弟のアキラさんにお礼を申し上げたいと思います。
ありがとーございましたー!!
みなさんのノーザンソウルに対する熱い気持ち、ビシビシ感じました!

そんなわけでNIGHT FOX CLUBスタートです!いえ~い!


DJの紹介です。
左でプレイ中なのがStormer Tamaiで、手をパチパチしてるのがICHIです。


んで、DJをガン見してるのがuCjimaで、そのとなりがワタクシです。


つぎの瞬間、uCjimaがアクロバットをきめました!



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。
しかし、みなさんに朗報があります!
下北沢メンフィス兄弟で、NIGHT FOX CLUBレギュラー化が決定しました!パチパチパチ~!
奇数月最終土曜日の19:00~23:00です!
そしてエントランスフリーです!!

次回は、7/28(土)、下北沢でお待ちしておりま~す!