7/18/2012

イベント三昧

お暑うございます~!ぐっさんでございます~。
7/15(日)はイベントのあたり日!?各地でおもしろそうなイベントたくさんやってましたね~。
ぼくも3つのイベントのはしごをしましたので、そのレポートを。

まず行ったのが、下北沢メンフィス兄弟。
われらNIGHT FOX CLUBのホームグラウンドです。
この日は、メンフィス兄弟。の1周年でした!おめでとうございます!!パチパチー
アキラさん、これからもよろしくお願いします!少ししかいられなくて、ごめんなさい!
滞在時間15分間で、ビールとハイボール飲みました。


んで、次に東高円寺はUFO CLUBに向かいました。小田急線が事故で遅れてた。ムキー!
ここでは「Essential R&B」。NIGHT FOX CLUBから、Stormer&The Stolen Heartsのライブと、uCijmaのDJ!
「Essential R&B」
ザ・トランプ/THE GENO/
Stormer&The Stolen Hearts/groovin vox/
エルナ・フェラガ~モ
DJ:鈴木やすし/uCijma(stormvill records)/宮里卓

Stormer&The Stolen Heartsは、エンターテイナーとしての圧倒的な存在感!踊れるバンドってスバラシー!

uCijmaはノーザン全開!バンドとバンドの間の10分間もお客さん踊りまくり!

で、引き続きUFO CLUBでオールナイトのイベント「Awesome!」。
「Awesome!」
DJ:Morrie Morisette/KANTA/Ichi/IMAIX/MARI/YAMADA
ここでは、NIGHT FOX CLUBからICHIが出演!
渾身のノーザンセット!「いいね」×45回だ!

なんかNIGHT FOX CLUBのメンバーのことだけ書いてしまいました。
出演者の方々すみません!

そのNIGHT FOX CLUBですが、今月末7/28(土)開催です!
ノーザンソウルを体験に来てください!

「NIGHT FOX CLUB」
日時:2012年7月28日(土) 19:00~23:00
場所:下北沢メンフィス兄弟。(世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A)
DJ:Stormer Tamai,Akira Sekiguchi,ICHI,uCjima
入場無料!!

いや~、よく踊り、よく飲んだ!
朝日が目にしみるぜぃ~

では、NIGHT FOX CLUBで会いましょう!
ノーザンソウル!!