12/19/2012

冬のイベントレポ

前回の更新から間が空いてしまいました。すんまへん。
すっかり冬ですね。さむー。

この2週間、いくつかイベントに行ってきました。
12/9はメンフィス兄弟の名物イベント「下北ナイト・トレイン」へ。
3回目では僕が、5回目はウッシがゲストで回させていただきました!ありがとうございます!
今回は新生メンバーでの1回目!いやはや期待が高まります!!
トップは、ほんまっち。イベント開始のコールには間に合わなくて残念。。やったのかな?


トークでも盛り上げます♪MASTUIさすが!


男前のMOTOI氏。かけるレコードも男前!


「寺島」と書いて「イケメン」と読む!ここ最近寺島くんのスピンにすっかりハマっています♡


そしてこの方!ヒロシさん!全員バーストです。
おっ!いま回っているレコードは!


次回はいつなんだろ?待ち遠しい~


12/15は、3つのイベントのハシゴ。
まず高円寺のboy meets girlから。滞在時間は短かったのですが、ひとり10分くらいで交代のスタイルだったので、全DJ聴けました。よかった!クリスマス気分も味わえました~

そして下北沢メンフィス兄弟での「ROCKIN’GOOD!!」へ。
寺島くんのDJに間に合いました~

アヤちゃんの選曲大好きです♪


シコウくん、1曲1曲心に響くよ!


ラストのMOTOI氏には申訳なかったけど、先に失礼して渋谷へー。

そうです!いよいよ「DOTS’n LINE」の始動です!
どうしてもスタートから会場入りしたくて、オープン前に並びました!

TwitterやFacebookでも多くの方が書いていましたが、最高に楽しい!
タマイさん、丸さん、Kaz、そしてウッシ。素晴らし過ぎます!





ゲストDJのモモさん!ゴッツイのかけますね!このポーズ好きです!


もう一人のゲストDJの関口弘さん!あっ、ヒロシダンスを一緒に踊るの忘れた!


ゲストバンドはSTOMPIN’ RIFFRAFFS!グイグイ攻めてきます!
このパワーすごいね!
CDも買いましたよ!


そしてStormer&THE STOLEN HEARTS!
「Peanut Duck」にはブッ飛びました!
新曲のインストも良かった!
1番好きなのは「BLUES89」♪
日本で生でノーザンソウルを演奏するバンドってSTOLEN HEARTSだけだよね。
しかも踊れる!
こんなにも観ている人をワクワク・ウキウキさせるなんて、最高のエンターテイメントです!


DOTS’n LINEがつぎはどんな点と線を描いてくれるのか楽しみです!


今年も残すところ半月ですが、これからもすばらしいイベントがたくさんありますね。
そしてケブさんの来日!(もう、していますが)
濃すぎます。
みなさん、風邪などで体調を崩さないように。
またイベント会場でお会いしましょう!