10/02/2013

20130928 NIGHT FOX CLUB ご来場ありがとうございます!!


いつの間にか10月に突入しましたね。
ことしもあと3ヶ月なんですね。早いなー。
この数ヶ月は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、日曜日だけは休みましたが、他はほぼフル回転の日々でした。平日動けなかった分、週末のパーティーはしっかり楽しませてもらいました~

さて、先週土曜に開催されたNIGHT FOX CLUBにご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!
本当に多くの方にお越しいただき感謝しています!
東京でもノーザンソウルが盛り上がってきていることをひしひしと感じます。
 
先日行ったヌードレストランのオープン直後からの凄まじい勢いに影響されて、この日トップバッターだったワタクシも、始めからガンガン激しいノーザンをかけました。
終了時間をオーバーして、ラストまでの素晴しいノーザンソウルのオンパレードいかがだったでしょうか?
終わった後、カッチンさんが「あれ、クーラーついていたんだ」とおっしゃたとおり、ほんとうに熱く盛り上がりました!



 



 

大好評Stormer Tamaiのダンスレッスンは、前回の復習から始まりました。覚えていましたか?
今回はさらに動きを付けての段階でしたが、難しかったですね~
Stormer Tamaiのダンスレッスンは、渋谷organ barで開催されているCrazee Gold Mineでも行っていますので、ぜひそちらにも参加してみてくださいね!



 

今回は動画も撮ってみました。
何も考えずに撮ったので、暗いしブレブレなので、車酔いし易い方は注意してください。気持ち悪くなるかもー。


次回のNIGHT FOX CLUB11/23(土)です。
ロンドンからあの男が戻ってきて参加してくれるでしょう。
NIGHT FOX CLUBのレギュラーDJだからね♪

この秋も各地で楽しそうなパーティー予定されていますね!
またお会いしましょう!!