8/20/2012

8/18 Stormer & THE STOLEN HEARTS シングルリリースパーティー

土曜日の感動が抜けず、いまだ放心状態のぐっさんです。
行ってきました、「Stormer & THE STOLEN HEARTS のシングルリリースパーティー」!
ぼくが到着したのは午前1時少し前、すでに開場はたくさんのお客様でいっぱい!ビールを飲んですぐにエンジンかけました!
みんなに追いつけ~

さあ登場!「NUDE RESTAURANT」のキタアキ氏とイズミ氏!
このふたりのDJを体験したかった!ついに、この時が来ました!
1曲目はTommy Nealの"Goin' To Happenig"だったっけ?興奮してて記憶があいまいです。

できたてホヤホヤのこの曲もプレイされました♫

偶然撮れていた1枚。スカートがふわっ~としてステキですな~

そして、いよいよStormer & THE STOLEN HEARTSの登場!
熱く、激しく、ときには優しく、ぼくらの心を盗んでいってしまう。
最高のパフォーマンスです!

本当に素晴らしい夜でした!!
放心。

今週末8/25(土)は、NUDE RESTAURANT 18TH ANNIVERSARY ALL-NIGHTER!
そして、NIGHT FOX CLUBは9/22(土)開催です!
(この写真、ウッシが撮ってたんで、まねっこしてみました)

ノーザンソウル好きでよかった!