8/29/2012

9/22開催!NIGHT FOX CLUB

そろそろ夏も終わりですかねぇ。。。
きのう家の玄関先でお亡くなりになっていたセミくんを、「お疲れ様。。」と言いながら土に返してあげた心優しい男、ぐっさんです。

8/18の「Stormer & THE STOLEN HEARTS 1st Single Release Special Party」や8/25の「NUDE RESTAURANT 18TH ANNIVERSARY ALL-NIGHTER」など、素晴らしいイベントが続くなか、9/22にはわれわれ「NIGHT FOX CLUB」が開催されます!

フライヤーができあがったのでアップします!(実はけっこう前にできていたのですが~)


「NIGHT FOX CLUB」
日時:2012年9月22日(土・祝) 19:00~23:00
場所:下北沢メンフィス兄弟。(世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A)
DJs:Stormer Tamai,Akira Sekiguchi,Ichi,uCjima
入場無料!!

今回ご登場いただいたのはJackie Wilson御大!
NIGHT FOX CLUBのフライヤーには以前もご登場いただいたのですが、今回あらためて。
いい写真がいっぱいあるからね~

Jackie Wilsonといえば、やっぱり「Because Of You」ですよね!NIGHT FOX CLUBではウッシがよくかけてます。


ぼくはこの曲も大好きです♫


フライヤーはいろんなイベントで配ったり、お店に置いていただいたりしていますので、ぜび手に取っていただければ嬉しいです!

前出ふたつのイベントで、「ノーザンソウルって楽しい!」と感じた方、これからノーザンソウルを知りたい方、大歓迎です!
ぜひノーザンソウルを体験してください!!

みなさんのお越しをお待ちしております!