9/29/2012

9/22ご来場ありがとうございました!

お久しぶり!ぐっさんです!めっきり秋らしくなりましたね。
9/22のNIGHT FOX CLUBから1週間経ってしまいましたが、ご来場いただいた沢山の方々ありがとうございました!
ナイトフォックスの後、仕事が忙しくなりブログも更新できませんでした。
そんな中届いたFrank Wilsonの訃報。。。なんとも残念です。。。
ぼくらは、Frank Wilsonが残した素晴らしい楽曲を、ノーザンソウルという視点で受け継いでいけたらと思います。

さて、9/22のNIGHT FOX CLUB、東京は夕方になると突然雨が降るという天気が続いていたので心配しましたが、開場時にはなんとか持ちこたえてくれました。終了後は降っていましたが。。。

トップバッターは、ワタクシぐっさんでございます。
まだお客さんも少ない中、なんとフロアではメンバーも一緒のダンスレッスンが始まりました!
ダンスを覚えたい方、ぜひ次回は早めの時間にご来場してかいかがでしょうか?
この写真は、かなえちゃんが撮ってくれたものです。勝手に使います~

お次はuCjima。これは2順目の写真。
元気がいいのか、眠いのか分かりません。

続いてIchi!

そしてStormer Tamai!
上半身裸なので、この写真も2順目です♪

今回は、あひる社の吉本氏に写真を撮ってもらいました。
写真で当日の様子をお楽しみください♪





いかかでしたか~
23時以降も少し延長したのですが(アキラさんありがとうございます!)、今回のフライヤーのJackie Wilson御大の曲を誰もかけていないことにuCjimaが気付き、「Because Of You」を!盛り上がりました!!

次回のNIGHT FOX CLUBは、11/24(土)19:00から、われわれのホームグラウンド下北沢メンフィス兄弟で。
久しぶりにゲストを迎えてお送りいたします。
ゲストは、ロンドンからAdam Torel!
みんなでノーザンソウルを楽しみましょう!!