9/23/2012

お先に失礼!

Night Fox Club Sat22Sep2012、お越し頂いた皆様有り難う御座いました!今回も大盛況の中開催出来まして感謝です!

というわけで、ま、グッさんが後ほど正統派なレポをしてくれると思うので、それはまた後ほどお楽しみ下さい。オレは個人的な趣でやらせてもらいます。

とにかく東京でもNorthern Soulが浸透して行く中で、まぁ、面倒くさい事も出てきますし、耳に入ってきたりもします。マジ、特にNorthern Soulの熱い部分をとやかく言われると、俺自身もそうだし、周りに居る最高の仲間達、新たに繋がった最高の仲間達、そして集まってくれた最高のお客さん、全てが否定されてる気持ちになります。Night Fox Clubも熱い気持ちがあるからこそ10年続けてこれたし今がある、そして最近の信頼出来るパーティーもしかり、陰り無き大きな新しい流れ、皆全身全霊熱い気持ちの中でやってる、昨夜遊びに来てくれた地方の若いDJ達もそう、だから、そうやっていつも何か人のやる事をいちいち批判していないと気が済まない人も、そこに存在出来ていると言うのに。例えそこまでの意図が無いにしても、なぜそんな事が軽々しく公なネットの場で言えるのか俺には全く理解出来ない、悲し過ぎる。

と、エスカレートしそうな勢いだけど、こう言った出来事も東京でNorthern Soulが確実に市民権を得つつある税金みたいなもんかなと、スーッと怒りが収まる、そう感じさせてくれるウッシとグッさんのこの写真に感謝。


一体この人たちは何をやってるんでしょうか?(笑)。丁度俺ブース入ってますが、こんなんなるような曲をプレイした覚えは全く御座いません(笑)。

俺が大阪から出て来た当初横浜に住んでるときNorthern Soulを始めようと思ったんですが、その時一番最初に支持してくれたのが、この丸さんです。ご存知の方もいるかと思います、昔のウィスキーのDJで、●Modearn Records主催してはります、俺も利用させて貰ってました。

久々に会えました。昨夜嬉しかった出来事の一つです。


昨夜MCで、俺が一番最初に買った高額な7インチと紹介しプレイ。当時5000円の7インチを買うのにも死ぬ程の勇気が必要でありましたね(笑)。Harold Melvin & The Blue Notes / GET OUT。