1/29/2013

NIGHT FOX CLUB2013ご来場ありがとうございます!

1/26(土)のNIGHT FOX CLUBにご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
ほんとうに、ほんとうにたくさんの方々にお越しいただいて感動しました!
2013年一発目ということで、DJそれぞれが高い気持ちを持って、そしてとっておきのレコードをレコードバッグにつめ込んで挑みました。しかし、それを上回るみなさまのパワーにDJも感激しまくりでした!

しかも、オープン直後から多くの方にお見えいただき、さらに、この日が誕生日だったかなえちゃんや、名古屋へ行ってしまうチャーさんへ送る曲を挟みつつ、あっという間の4時間でした。


DJは、uCjima、Ichi、Stormer Tmai。

そして、Adam、ぼく、もう一回Stormer Tmai。(ぼくはなんでオカマみたいになっているのかしら?photo by ゆきみちゃん)


2013年も、ここ下北沢メンフィス兄弟にて、素晴らしいノーザンソウルをみなさまと一緒に楽しんでいきたいと思います。


そして、行ってみようか迷っている方、ぜ~ったい楽しいので、ぜひ足を運んで、ノーザンソウルを体験してみてください!


次回は3月23日(土)です!
ますます盛り上がっていきましょ~!