3/18/2013

イベントレポ&NIGHT FOX CLUB開催!

ども!だんだん暖かくなってきて、東京でも桜の開花宣言がありましたね!過去最速タイの記録のようです。もう花見かー、早いなー。
そんなこんなで、先週末もいくつかイベントへ行ってきました。

3/16(土)は、UFO CLUBで行われた「GO NOW!!」へ。
Stormer&The Stolen Heartsが出演です。トップバッターでしたが、1曲、2曲と進めるうちにお客さんがドンドン前のほうへ!やっぱり踊らずにはいられませんよね~。ぼくも早くも汗をかきました!新しいシングルも製作中ということで、こちらも楽しみです。早く聴きたい!


イベントは、NIGHT FOX CLUBにもよく来てくれる吉村くん率いるThe Duxies、そしてチャーさん参加の斎藤ネヲンサインと続き、このあとビックリすることが!
タマイさんが「今日、ビートルズのコピーバンドが出るんやけど、ドラムは元ラフィンノーズ」と言うではないですか。ドラムということで、最初マルかと思いましたが、すぐにワンタンだ!と気がつきました。いまもラフィンのライブに行き続けているぼくは、もう興奮状態です!
このビートルズのコピーバンドは「THE BELIEVE」といいます。演奏は完ぺき。ポールの人のMCも完ぺきです。CDを買ったのですが、ちゃんとポールの人のMCが入っていました。
ライブ終了後、ワンタンさんとお話をさせていただき、写真をパチリ。

この写真、先日FBにアップした写真と少し違います。さてどこでしょう?
答えは、ワンタンさんの手です。パンクスピリット忘れていませんね~!でも、このヘアースタイルとはちょっと違和感が。。。帰りにスキンヘッドになったワンタンさんが「パンクに戻ったで~」と、履き替えたドクターマーチンを見せてくれました。
。。。すみません、個人的趣味でノーザンソウルと関係ない話が長くなりました。でも、ワンタンさんも「ソウルが好き!」と言っていました。以前、ソウルのDJもしてたんじゃなかったかな?

翌日曜日はメンフィス兄弟の看板イベント「下北ナイトトレイン」へ。
開会宣言を見たかったのでオープン前に着きました。無事ほんまっちの開会宣言を見ることができました!
イベントは、コンビのB to Bから。
まずは、ほんまっち&マツイさん。安定のマイクパフォーマンスです!


続いて、Wイケメン!寺島くん&モトイくん。非の打ちどころがないな、イケメンは。


そしてヒロシさん!始めっからブッ飛ばしてます!!会場もヒートアップ!


ダンスダンスダンスは続きます。ぼくもストロールやってみたりして。ほんとうに楽しい!

楽しかったのですが、この後予定(ノアルイズマーロンタイツのライブ)があるので早退。盛り上がったんでしょうね~。次回は最初から最後までいよう!

さてさてさて、今週末はNIGHT FOX CLUBの開催です!
アダムの帰国前最後のNIGHT FOX CLUB出演です!
お見逃しなく!!


「NIGHT FOX CLUB」

【日時】
2013年3月23日(土) 19:00~23:00

【会場】
下北沢メンフィス兄弟。
東京都世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A
Tel/Fax03-5486-3461

【DJs】
Stormer Tamai
Akira Sekiguchi
Ichi
uCjima
Adam Torel

入場無料です!


この春もノーザンソウルで盛り上がりましょう!