7/19/2013

祝メンフィス兄弟。2周年!!

メンフィス兄弟。2周年、おめでとうございます!
7月14日から15日かけて行われたメンフィス兄弟のカウントダウンパーティーに行ってきました。
ほんとうにたくさんの人が集まり、メンフィス兄弟への愛でムンムンでした♡
メンフィス兄弟の名物イベントのDJたちが代わるがわるレコードをまわし、さらにワックワックのレモンさん、soulcrapのTaikiさん&Ippeiさんのライブが行われるという、なんとも贅沢なパーティーでした!!
ほんの一部ですが、写真レポです〜

ぼくが到着したのは21:30くらい。


すでに盛り上がっております!
遅れを挽回するため、いつものハートランドを一気に流し込みました!
久しぶりにヒロシさんの登場!みんなが待っていたよ~


我らNIGHT FOX CLUBからは、もちろんこの人!Stormer Tamaiです!


レモンさんショーの途中でいよいよカウントダウン。
何秒前から数えたんだっけ?忘れちゃったけど、5、4、3、2、1、オメデトーございます!
パン!パン!パン!とクラッカーが鳴り、ケーキが運ばれてきたっけ?興奮し過ぎて覚えていない。。。。


みんなからメンフィス兄弟の新しい看板をプレゼントしました。
アキラさんの後ろに見えます。


そして、レモンさんから熱い、熱いチュウ〜!


カウントダウン後のDJはカッチンさん。一緒にノーザンソウルシーンを盛り上げております!
カッチンさんのプレイで、ナイトフォックスメンバーはいつもの状態に〜(と、言ったら分かりますよね。。。)


それからギリギリ前日に納品されたという記念Tシャツ、めちゃくちゃカッコイイー!
かなえちゃんとまきちゃん、バッチリ着こなしています♪
かわいい♡


さあ今月は、3年目に突入したメンフィス兄弟で、11年目に突入したNIGHT FOX CLUBが開催されます!
これからも我われは、メンフィス兄弟での出会いを大切にして、素晴らしいパーティーにしていくつもりです!
アキラさん、これからもよろしくお願いします!!



NIGHT FOX CLUB

【日時】
2013年7月27日(土) 19:00~23:30

【会場】
下北沢メンフィス兄弟。
東京都世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A
Tel/Fax03-5486-3461

【DJs】
Stormer Tamai
Akira Sekiguchi
Ichi
Bang!
uCjima

入場無料です!



8月のケブさんの来日も発表されましたね!
日本の夏!ノーザンソウルの夏!