7/06/2013

ぼくの梅雨明けはまだです。

本日、関東も梅雨明けしました。いや~暑いですね~
みなさまいかがお過ごしですか?
ぼくは仕事が忙しく、あまり余裕がないこの頃です。
仕事の梅雨明けはまだまだ先のようです。
そんな中、先週末は少し羽を伸ばして遊びました!

まずは新宿Jamで行われた「MARCH OF THE MODS」へ行きました。
この日の出演者のメンツはスバラシイ!

ぼくが到着したときにはすでに始まっちゃっていたけど、アヤちゃんがギターを弾いているThe Phantasms。女の子の3ピースなのに、ぶっといサイケロックを聴かせてくれます。この日のライブの後、しばらくバンドの夏休みに入るそうです。


観るのは2回目のWinstons。やはりカッコいい~!
ドラムのバンさんは、NIGHT FOX CLUBのメンバーになりました。


そして、ビートルズのコピーバンドTHE BELIEVE。
ポール、ス・テ・キ♡
奥にはジョージも!


写真を取り忘れちゃったけど、THE MINNESOTA VOODOO MENもカッコいいガレージパンクを聴かせてくれました。

CH OXFORD。ブリテッシュロック、カッコイイなー!The Faces(かな?)とかポールウェラーなどを聴かせてくれました。


トリは、Stormer & THE STOLEN HEARTS。いつもいいけど、この日は特によかった!
アンコールまで飛び出し、楽しすぎです!!
2ndシングルも発売直前です!!


この後、BIG TIMEで行われたアドオンでDJをさせていただきました。
第5土曜日に行われているこのイベントに、ぼくは連続3回DJさせてもらっています。
翌日のお昼近くまで続く、体力が必須のイベントです。でも、おもろい。
写真は1枚しか撮っていませんでした。


さてさて、我らNIGHT FOX CLUBは11年目に突入しました。
新たにBang!をメンバーに加え、みなさまにもっともっと楽しんでいただこうと思っています。
ダンスレッスンも始めますので、覚えてすぐに実践しちゃいましょう♪

「NIGHT FOX CLUB」

【日時】
2013年7月27日(土) 19:00~23:30

【会場】
下北沢メンフィス兄弟。
東京都世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A
Tel/Fax03-5486-3461

【DJs】
Stormer Tamai
Akira Sekiguchi
Ichi
Bang!
uCjima

入場無料です!




東京のノーザンソウルをいっしょに盛り上げていきましょう!