8/19/2013

ロッキングッド!!行ってきました~

まいど!絶賛猛暑中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
ぼくはほとんど夏休みを取れず仕事をしておりましたが、「夏痩せ」ならぬ「夏太り」で体が重いです。
食欲旺盛で、ビールがぶ飲みだからなぁ。。。

そんな中、先週の土曜日はメンフィス兄弟で開催された「ROCKIN' GOOD!!!真夏のロッキンスペシャル!!」へ行ってきました。
「スペシャル」と言うだけあってDJ総勢9名!
メンフィスアキラさん、ミワコさん、イッちゃん、ウッシ、シュウジくん、モトイくん、アヤちゃん、サトコちゃん、関口あっちゃん。
全員見逃せないので、早い時間帯から参戦しました!
すっかり堪能しましたが、写真を取り忘れていました。
この1枚だけ載せます。

イッヒ ヒーヒヒ イヒ イヒ♪お化けのロックンロール♪♪


さて、いよいよ今週はStormer&THE STOLEN HEARTSの2ndシングル発売パーティーです!
ゲストDJはケブさん!!
絶対に見逃せませんね!楽しみ~!

「DOTS'n'LINE presents
Stormer & THE STOLEN HEARTS
NEW SINGLE RELEASE SPECIAL PARTY」

2013/8/24(Sat)
at SHIBUYA LUSH
Start 23:00 to 05:00
Charge ¥2500(with 1D)


Speciail Guest DJ
KEB DARGE

Guest Band
Big Boy & The Jumpin' Stars

Host Band
Stormer & THE STOLEN HEARTS

Regular DJs
Stormer Tamai
Maru
Kazegg
uCjima



2ndシングルの「Please Give It Back」はケブさんの作詞ですが、タマイさんがケブさんから歌詞を渡された瞬間をとらえていました!



まだまだノーザンソウルの夏は終わりません!
9/28にはNIGHT FOX CLUBもあります。
今週末は、渋谷LUSHでお会いしましょう!!