8/26/2013

Stormer&THE STOLEN HEARTSの2ndシングルリリースパーティー

ああ、ついにこの日が来ました。
Stormer&THE STOLEN HEARTSの2ndシングルリリースパーティー!
ゲストDJはケブさん!!
ぼくは、朝から「LEGENDARY WILD ROCKERS 3」を何度も繰返し聴きながら仕事をしてました。
これから生で聴けるというのに。

ゴーヤさんと待合わせをして食事をしてから行く予定でしたが、ちょうどお仕事で東京に来ていたOSAKA TWIST & SHOUTのmomoさんたちの集まりにゴーヤさんと一緒に合流させてもらうことにしました。
オープンから入ろうということで、少し早めに会場に着いたのですが、すでにカッチンさんが並んでいました。
さすがです。

DJはDOTS'n'LINEメンバー。
マルさんからスタート!




ゲストバンドはBig Boy & The Jumpin' Stars。
すばらしい演奏に日本語の歌詞がいい!jive最高!


そして、Stormer&THE STOLEN HEARTSの登場!!
圧巻のステージ!場内のボルテージも最高潮!
コーラス隊には久しぶりのユカ嬢も参加。
もちろん「Peanuts Duck」も歌ってくれました♪♪
世界で唯一のノーザンソウルを演奏するバンド。
このバンドをいま体験できることが幸せです!!



さあ、みなさんお待ちかねのケブさんです!
ロカビリーにノーザンソウルをはさんで3時間!
ほんとうによかった!


ラストのタマイさんとウッシのB to B ではケブさんもノーザンソウルで踊っていました!
Keb & Stormer!!!




Stormer&THE STOLEN HEART、今週土曜はいよいよヌードレストランに登場です!

「NUDE RESTAURANT 19TH ANNIVERSARY ALL-NIGHTER」

【日時】2013年8月31日(土)
22:00~ALL-NIGHT

【会場】ジャズ喫茶 Jam Jam
神戸市中央区元町通1-7-2
ニューもとビル地下1F
TEL.078-331-0876
>>>http://adm.eva.to/jamjam/

【CHARGE】
¥2000 (1ドリンク付き)

【NUDE RESTAURANT DJ】
・RYO KITAAKI

・IZUMI SAWAMOTO

・SEIJI IWABUCHI

・SHUHEI YOSHIOKA

【GUEST LIVE】
・Stormer & THE STOLEN HEARTS
ex.SOUL FORTUNE SOCIETY from TOKYO

【GUEST DJs】
・黒田大介-kickin- from TOKYO

・momo♪ -OSAKA TWIST AND SHOUT-

・SHIN-ZO -SET ME FREE-

・さくらいはじめ -POP ART SOUL-

(FBより転載)

わたくしも参加する予定であります。
初ヌードです!
では、神戸でお会いしましょう!!