2/08/2014

1/25 NIGHT FOX CLUB ご来場ありがとうございました!

朝から雪が降り続いております。東京。
ぼくは新潟出身なので、この程度の雪は何とも思いませんが、今日が土曜日でよかった。
平日だったら通勤パニックだっただろうな。
あっ、ぼくは今日も仕事です。

というわけで、久しぶりの更新です。
その間に年が明け、もう2月。

今年一発目のNIGHT FOX CLUBはおおいに盛り上がりました。
ノーザンソウル中心の幅広い選曲に、みなさん楽しんでいただけたと思います。
ぼくも楽しい~
楽し過ぎて、あんな風になっちゃった人5名。
うちおふたりは新しいメンメン。次回も来てね~
(写真アップしたかったのですが、うまくアップできません。なぜ??
写真を見たい方は、FBのNORTHERN SOUL TOKYOのところで見てください。
モロタさんが撮影したすっごくいい写真がアップされています)


翌週の木曜日には、NIGHT FOX CLUB番外編、タマイ先生のダンスレッスンが開催されました。
手とり足とり教えてもらって、ほんと勉強になります。
平日にいい汗かきました。


ノーザンソウルといえば、カッチンさん監修の「NORTHERN SOUL DISK GUIDE」が2/26にシンコーミュージックより発売されます!
ワー!ワー!パチパチ!
「KEEP THE FAITH~THE BEST OF NORTHERN SOUL~」というCDも同時発売されるそうです。
ぼくがカッチンさんに初めてお会いしたのが去年の1月。
ものすごいスピードでノーザンソウルを聴きまくり、本まで出してしまうカッチンさんに感服しまくりです。
以前カッチンさんが「オレらの考えていることは、たいがい実現できる」と言ってました。
本当にやってしまうのはすごいと思うし、説得力があります。

発売を記念してパーティーもあります。

「DOTS'n'LINE Presents"NORTHERN SOUL DISC GUIDE" LAUNCH PARTY ALL-NIGHTER」

Sat 8th March 2014 at LUSH SHIBUYA

Start 22:30 Until 05:00
Ad 2000yen (with 1 Drink)

●SPECIAL GUEST DJs

Katchin (LONDON NITE/CRAZEE GOLD MINE)
SHUHEI YOSHIOKA (NUDE RESTAURANT)
DAISUKE KURODA (Kickin')
HIROSHI YAMASHITA (Wack Wack Rhythm Band)
Daimon (Bang On)

●DOTS'n'LINE DJs

Stormer Tamai
Maru
Kazegg
MacKob
uCjima

(FBより転載)



そして、神戸ヌードレストランにもNORTHERN SOUL TOKYO のメンバーが参加します。

「NUDE RESTAURANT 「ノーザンソウル本・出版記念パーティー」」

【日時】2014年2月22日(土)
19:30~23:30

【会場】ジャズ喫茶 Jam Jam
神戸市中央区元町通1-7-2
ニューもとビル地下1F
TEL.078-331-0876
>>>http://jamjam-jazz-kobe.info/

【CHARGE】
¥2000 (2ドリンク付き)

【NORTHERN SOUL TOKYO DJ's】
・Katchin' -LONDON NITE, Crazee Gold Mine-

・Stormer -Stormer & THE STOLEN HEARTS-

・牛島俊雄 -DOTS'n'LINE

・daimon -Bang on!!-

【NUDE RESTAURANT DJ】
・RYO KITAAKI

・IZUMI SAWAMOTO

・SEIJI IWABUCHI

・SHUHEI YOSHIOKA

(FBより転載)


東西、熱い夜になること間違いなしです!
みんなでノーザンソウルを楽しみましょう!!