7/22/2014

メンフィス兄弟。3周年おめでとうございます!

ども、こちらではご無沙汰しておりました。
東京も梅雨明けしましたね。
でも、これから台風やら、ゲリラ豪雨などあると思うので気が抜けませんね。

7/18(金)は「Do The Dog」に行ってきました。
英国Pubのお店なので、とにかくビールが美味しい!
ロンドンプライド、ESB、そしてサイダー。
ついつい飲みすぎてしまいます。
DJは、アンディさん、レノくん、アダム、タマイさん。
最高なDJ陣でおおいに盛り上がり、いつもどおりああなって、訪れた魔の瞬間。。。
風営法ってやつですかね。
そんなの関係ねぇ!おぱぴ~
でも楽しかった!





19日(土)と20日(日)は、わがホームグラウンドであるメンフィス兄弟。の3周年パーティーでした!
おめでとうございます!!
NIGHT FOX CLUBからは、ぼくと玉井さんが20日に出演させていただきました。

19日は21時くらいに到着して終電で帰ってしまいました。
soulclapのライブ直前だったのですが、観られずに残念でした。
写真は真っ暗ですがOPENの工藤校長です。


20日。ぼくは早めの出番だったので19時前には下北到着。
そしたらもの凄い雷雨!
傘も役立たずの中、なんとかメンフィス兄弟に到着。
レコードをチェックしたら、10枚ほど紙ジャケが濡れていました。
ユニオンのハードケースを使っているのですが、雨が入りこんでくるんですね。
お店のカウンターを借りて乾燥しました。

パーティー第2夜は、アキラさんのDJでスタート!


小学生セレクターまあれい君

ひろしダンス炸裂!

RAW HIDEさん

背番号3番玉井さん

レモンさんSing!!

カッチンさん

そしてRYOZOさん!

つぎつぎお客さんがいらっしゃって、メンフィス兄弟が、そしてアキラさんが多くの人に愛されていることを感じました。
これからのメンフィス兄弟のさらなる発展を楽しみにしています!


そして、3周年の興奮冷めやらぬ中、今週26日(土)は、われわれNIGHT FOX CLUBの開催です!
いっちゃんは抜けてしまいましたが、アダムが戻ってきました。
12年目のNIGHT FOX CLUB、これからもよろしくお願いします!!

NIGHT FOX CLUB
Rare 60's Danceable Northern Soul Drop&Moves,
Motown,R&B & 70's Soulful Dancers

Sat 26th JULY 2014 
Start 19:00~Until 23:30
@Menphis Kyodai SHIMOKITAZAWA
Admission FREE!!!

DJs
Stormer Tamai (Stormer & THE STOLEN HEARTS)
Akira Sekiguchi
uCjima (DOTS'n'LINE)
Adam Torel