6/23/2015

NIGHT FOX 12周年満員御礼!!!






 先日のNIGHT FOX CLUB 12周年アニバーサリー、お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

 今回は本当に沢山のお客さんにお越しいただいてクルー一同感激でございました。
 終盤はフロアが人でギッシリ、踊れない!!と嬉しい悲鳴が出ました。

 多めに用意してたつもりのセレクトCDも、全部なくなってしまいました!嬉しい!

 

 来れなかった方のために2015アニバーサリーCDを紹介。

 

 
 今年のジャケも昨年同様、収録曲のアーティストの画像を選びました。
 昨年はLEE SAINというむっちゃカルトなシンガーの画像でしたが、今年はMILLIE JACKSON姐御!!
 シングルオンリーの無名シンガーからいきなりブラックミュージックを代表するような有名シンガーになって、この揺れ幅の激しさ、正にNIGHT FOX。笑
 候補画像が2種あって、どっちも良くて選べなかったのでジャケ2種にしちゃいました。内容は一緒なんで安心してください。
 これまでのNIGHT FOXクラシックと、これからのクラシック候補という感じです。
このCDを聴きまくって、曲を覚えてもらったうえで今後NIGHT FOXにお越しいただけるとレギュラー一同大いに助かります!!笑

 そしてお伝えしてたNIGHT FOXのノベルティ・グッズですが・・・

 ワッペン?ステッカー??



 答えはなんとピル・ケースでした!




 


 一晩中ブッとんで踊るのに必要なアンフェタミンを入れたり・・・
 イヤイヤ冗談です。我々はNO DRUGですよ、音楽がドラッグですから!!!!

 常備薬以外にも、自分なんかはイヤフォンを入れるのなんかによいのではないかと思ってます。


 ゲットした方、是非いろいろな使い方にトライしてみて下さい!

 
 さて、それではNIGHT FOX 12周年当日の模様を写真で振り返ります。

 

 ↑ゲストDJブッチさん。
 最近、関東に戻ってこられて、最初のDJが我々NIGHT FOXで本当に嬉しいです!
 生粋のMOD仕込みのノーザンクラシック、R&Bが炸裂でした。モータウンクラシック多めで嬉しかったですね。それにしても、いつお会いしてもスマートでカッコイイ!




 ↑もう一人のゲスト、オオツキさん。
 人気60sパーティー「54321」でレギュラーをずっと務める氏、さすがの60sキラーチューンに加え、70s SOULも自然に混じるのがオオツキ節でした!オオツキさんのかける初期ナイトフォックス・クラシックはやはり説得力があります。

 ブッチさん、オオツキさんありがとうございました。来年もまた宜しくお願いします!!


 
 ご来場のお客さんもご紹介!





 ↑54321のアライさんも来てくれました!ブッチさんと。



 ↑東京モッズ・シーンで活躍するバンド、THE HAMMOND CONNECTIONのリーダ-島田さんも、さすがの軽やかな装いで遊びに来てくれました(右)!真ん中はCRAZEE GOLD MINEを初めとするたくさんのイベントで素敵な写真をいつも撮っている、、最近ダンスがとても上手くなったと評判のモロダさん。左は世界的なモッド・バンドLes Cappuccinoのベース、チギーさんです。チギーさんのダンスもさすが関西出身、素敵です。


 

 ↑DJイベント"On Wednesday"主催の郷さん(右)と搬舵さん(左)。搬舵さんは、先日開催された藤沢のノーザンソウルイベント、"Soulful Kingfisher"でもDJを務めていらっしゃいます。


 

 
 ↑素敵なカップル、リョーコさんとバックさん。リョーコさんは本当にナイスダンサー!ゆったりしたテンポのノーザンで、二人で踊るのは本当に素敵な光景。

 

 ↑会場の下北メンフィス兄弟。のママ?右は「bar亞儒羅」主催の亞儒羅さんと、お友達のレイさん。麗しいお2人。


 

 ↑新米ソウルボーイ山内くん。なんとまだ大学生。内に秘めた熱い思いは未知数の彼。・・・勉強もしようね!(筆者は大学中退.・・・・)

 

 ↑右は元NIGHT FOXのメンバー、イチさん。いつもの通りの癒しキャラでした。左は「下北ナイトトレイン」のDJホンマさん。久しぶりのご来場、嬉しかった!


 ↑その「下北ナイトトレイン」の大将、関口弘先生も遊びに来てくださいました!!関口さんに認められている。というのは我々の大きな原動力です。ぐっさんと関口ブラザーズ!

 

 ↑そして、このご夫婦には我々は足を向けて寝ることが出来ません!ここ最近のナイトフォックスの盛り上がりがあるのもこのお2人のご協力によるところが本当に大きいのです。左がナイトフォックスが誇るダンサー怜子さん。そして中央は、元MAD3・THE 5678sにして、現在は"EDDIE LEGEND A GO GO"を率いるロックンロール・ヒーロー、EDDIE LEGENDさん。この日もバッチリキメて遊びに来てくれました!!ちゃっかり自分も写ってスミマセン。



 終盤に向かうにつれ、どんどんヒートアップする会場!

 



 メンフィス兄弟。アキラさんからお祝いにシャンペンもいただきました!アキラさん、ありがとうございます!!

 乾杯!!

 





 最後まで大盛り上がりの素晴らしい一夜でした。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。いつも思っていることですが、お客さんと会場があっての我々です。ナイトフォックスの13年目も素晴らしい年になるのを確信いたしました。今回はアダムが欠席で3人でのお届けでしたが、今後とも我々4人をどうぞ宜しくお願いします!!


 次回の開催は8/16の日曜日、夏真っ盛りでノーザンソウルです!
 いつものとおり、下北メンフィス兄弟。にてお待ちしてます!







 最後に、改めてわれらが大将、Stormer Tamai氏に大いなるリスペクト!!決して諦めない男!!




 そして、一時、休止状態だったNIGHT FOXを甦らせたぐっさんにもリスペクト!最後は、この2人の仲むつまじい姿でお別れします。神戸ケネス・スタイル??それでは皆さんまたお会いしましょう!!!


 



KTF.

(ウッシ)


3 件のコメント:

やさか さんのコメント...

12周年おめでとうございます。

Night Fox Club さんのコメント...

八坂さんですか??ありがとうございます。
是非いつか遊びに来てください!!

Night Fox Club さんのコメント...

八坂さん有り難う御座います!
タマイ