6/16/2015

NIGHT FOX CLUB 12th Anniversary Special!!!


 ついに週末の21日・日曜日の開催となりました。NIGHT FOX CLUB 12周年アニバーサリーです。

 

 昨年からレギュラー開催月が変更してるので、今年は5月でなく6月の周年開催となりました。
 先月の5月は毎週毎週あまりに色々なことがありすぎたので、6月になって本当によかったなと思います()
 開催月を偶数月の第3日曜にずらしたのは、その時の我々の都合なだけだったんですが、今考えるとこれはもう先月・今月のために無意識に用意していたとしか思えません!
これもノーザンソウルの神様の思し召し??

 話がスピリチュアルな方向に行ってしまいましたが、アニバーサリーはやはり特別。
 10周年から行うようになったアニバーサリーですが、今年も元レギュラーで、現在が東高円寺UFO CLUBで開催している60s PARTY"5-4-3-2-1"DJのオオツキさんと、ブッチさんを迎えての開催です。



 3年連続出演のオオツキさん。今年も宜しくお願いします!






 ブッチさんは昨年出演できなかったので2年ぶりの登場!



 ちなみに5-4-3-2-1は来月にサマースペシャルが開催。コチラも見逃せません!





 そして、当日は昨年と同じく、レギュラーDJ3名の珠玉の選曲によるスペシャルCDをプレゼントです。

 選考会議の模様(ぐっさんのオフィスにて)




 それぞれの最近のトレンド、そしてNIGHT FOXクラシックなど。気合を入れて選曲しました。内容は当日のお楽しみ!


 更に!今年はなんとそれ以外にもプレゼント用意しました!!
 久々の(自分が参加してからは初めて!)NIGHT FOXノベルティグッズです!どんなものかはこれも当日までのお楽しみ。

 ノーザンソウルでノベルティといえば、アレとか、アレとか、皆さん色んなものを想像すると思いますが・・・・
 さてどんなものでしょう!?CDもグッズも是非是非会場に受け取りに来てくださいね。



 12年のうち、自分がDJとして関わっているのは恐らくその半分くらいの期間ですが、今がNIGHT FOXは一番楽しいと思ってます。
 いやもちろん今までもずっと楽しかったんですが、今は自分たちが発信するだけでなく、その発信したものをガッチリ受け止めてくれるCROWDが居るからです。
 そしてそのCROWDのみんなの後押しで、新しいことが始まったりしています。
 シーンというのはそういって出来ていくものではないのか?ノーザンソウルとはそういうものなのではなかったか?

 まあ、そんな大層なことよりも、今はNIGHT FOX CROWDの皆と週末に一緒になんかやってるのがとにかく楽しい。
 年下のソウルボーイも出てきたし、素晴らしい女性ダンサーがフロアに居てくれて、頼もしい限りです。
 ここではお伝えしてませんでしたが、先月からYouTubeNIGHT FOXのチャンネルも出来ています!




↓よろしければ是非登録してくださいませ。



 我々の関わるイベントの、DJやフロアの模様なんかをどんどんここにアップしていきます。

 このYouTubeチャンネルも、NIGHT FOX CROWDの皆さんの後押しで作ることが出来ました。
ここ数回、配布しているzineにしてもそうです。(今回、zineお休みです・・・期待してた方ゴメンナサイ)

 英国のノーザンソウルシーンは、DJが作ったわけでもなく、ダンサーが作ったわけでもなく、そこにいた皆が作っていったものでした。
(本当です。本にそう書いてある)
 メディアやレコード会社が主導したわけではなく、単純に音楽を愛する人々が、音楽によってつながり、その小さなつながりが全国規模の熱狂に発展していったのです。


 我々がやっていることはまだまだとても小さなことですが、少なくとも「純粋さ」については当時のシーンにも負けていないと思っています。

 


 12周年はこれからますます盛り上がるNIGHT FOXの新たな始まりの一夜となりそうです。

 21日の日曜日は是非、下北メンフィス兄弟。へ。いつもと同じチャージフリーでお待ちしております!!


 


NIGHT FOX CLUB
Rare 60's Danceable Northern Soul Drop&Moves,
Motown,R&B & 70's Soulful Dancers

Sun 21th June 2015 
Start 18:00Until 23:00
Menphis Kyodai SHIMOKITAZAWA
http://memphis-kyoudai.blogspot.jp/
Free Entry!!!

GUEST DJs
OTSUKI (5-4-3-2-1)
Bucci (5-4-3-2-1)


DJs
Stormer Tamai (Stormer & THE STOLEN HEARTS)
Akira Sekiguchi
uCjima (DOTS'n'LINE)

0 件のコメント: