9/03/2012

SWANK行ってきました

9月に入ったとたん、局地的豪雨など変な天気が続きますね。そんな豪雨のタイミングで外出してしまう、ぐっさんです。グチョグチョ。

9/2、高円寺グリーンアップルで行われた「SWANK」に行ってきました。
会場に着いたのが20時過ぎで、すぐにROCK'N ENOCKYさんの演奏が始まりました。
すごく楽しい演奏で、みんなノリノリです。ハイハットがヴィンテージだとおっしゃっていました。1920年とか30年くらいのブツなんでしょうか。いい音してました。

そしてsix。ワイルドな演奏で、お客さんをグイグイ盛り上げていきます。ボーカル最高です!

DJ、Rieさん!こんなにキュートなのに、かけるレコードはごっついです!
遅く来てしまったので、Rieさんが参加されているMARK AND THE CHICKSが見られなくて残念。。。

みんなヒートアップしていきます!

そしてラストに登場は関口弘さん!
いつも思うのですが、一瞬にしてお客さんの心を掴んでしまうプレイに感動します!

ますます場内はヒートアップしていき、ノーザンのイベントのように、次から次へ上半身裸に!
もちろんぼくも裸です!!

なんと!ヒロシさんまでも!!

最高のフィナーレを迎えました!

もっとヒロシさんのDJを体験したい方に朗報です!
9/9、下北沢メンフィス兄弟において「下北ナイト・トレイン」が開催されます!
我々NIGHT FOX CLUBからもuCjimaが参加します!!

「下北ナイト・トレイン」
9/9(日)19:00~23:30
@下北沢Barメンフィス兄弟。
admission : 500 Yen (+ drink order)
Special Guest DJ :JAMES (Osaka Twist And Shout + Night Beat Records from 大阪)
Guest DJ :SHIKOU (Facing Facts)、uCjima (Stormer./ NIGHT FOX CLUB)、Matsui (SWANK)
DJ:関口 弘 (SWANK)、本間 勝

そして、9/22(土・祝)は「NIGHT FOX CLUB」です!
こちらもよろしくお願いします!
ノーザンソウル!!

「NIGHT FOX CLUB」
日時:9/22(土・祝)19:00~23:00
場所:下北沢メンフィス兄弟。
入場無料。
DJ:Stormer Tamai/Akira Sekiguchi/Ichi/uCjima

楽しいイベントが続く9月です!