9/06/2012

Anniversary?

大抵のパーティーって一年毎に何周年お祝い的な開催やってますね、勿論俺が手がけてるもう一つのパーティーStormer.Undergroundもしかり。ん?でもそういやこのNight Fox Clubってそんなんやった事あったっけ?と。あん時そうやったかなぁ、シュウヘイ呼んだ時かなぁ、平野さん時かなぁ、Kebん時はちゃうしなぁ、いろいろ思い出してはみたものの、過去のフライヤなど手元に残っておらず調べようが無いわ。もしかしたらグッサン持ってるかもやけど、見してくれんでええよ。

そいや、初期の頃の三茶グレープフルーツムーン以降、開催場所や日程等も中々固定しない中開催してきたし、少なくともこのブログが出来てからは一度も無いのは過去の投稿見たらすぐ解〜る。

うーん、Anniversaryかぁ。

ま、やらない、てのも一つのカッコええ選択ではあるんですが、でもそんなカッコ良さいらんねん、やりたい!、としたら、どこから数えるべきか?を考えるのは相当面倒クサイNight Fox Clubの歴史であるので、よしこうなったらメンフィス兄弟に移って奇数月レギュラー化したのが今年の2012の5月として、でも5月は4月のStormer.Anniと近くて面倒クサイ、けどええか、として、どうも2004年に発足してるみたいなので、それから数えたら、な、な、なんと、来年2013年5月の開催で10周年を迎える事になりました、バンザーイ!。

あー良かった。

Stormer & The Stolen Hearts 1st Single You're my special way / Try my love、めちゃくちゃ好評頂いております。買ってくれた皆様、作品を取り扱って下さってる店舗の皆様、本当に有り難うございます。店舗によっては初回納品分が既に売り切れ、新たにオーダー下さってたり、大変感謝しております。音楽人、レコード人として冥利につきます。そしてNorthern Soul人としては、自ら歌ってる7インチが人々の手に渡り、ターンテーブルに乗せられ、45回転でプレイされてるなんて、ほんま涙チョチョ切れんばかりの感動を覚えております。

ただ反面、なんかこんなん言うのもアレなんですけど、我が家にある在庫がだんだん減っていくのは、ちょっと寂しい感じもしておりまして、ホンマ俺はレコード好きなやな、と思っておる次第でありますハイ(笑)。


今一番好きなやつです。フロアでまだ鳴らしてないので今度やってみまっさ。

Stormerでした!。