9/11/2012

下北ナイト・トレインvol.5

9/9(日)、行ってきました「下北ナイト・トレイン」!
ども、ぐっさんです。
この日のDJも豪華豪華!
Osaka Twist And Shoutから JAMES氏を迎えての「下北ナイト・トレイン vol.5」でした。

いつもはイベントのハシゴで、やや遅刻気味に参加のぼくですが、この日はスタート直後に到着。
しかし、この日もイベントをいくつか行ってから来たのです。
ざっと振り返ると、昼の12時から、素晴らしい音楽家、鈴木惣一朗さんが参加している「すきすきスウィッチ」のライブ。
高円寺の円盤で。ここから、ビールを飲みはじめました。
ライブ終了後、惣一朗さんが大学時代に行っていたというハンバーグ屋「ニューバーグ」で食事。ハンバーグ定食が450円!
それから、中古レコード屋を2軒見て、すきすきの打上げに参加。ここでは、大物装丁家や大物カメラマンと同席で、すこし緊張。
その後、スガノ画伯がDJしているイベントに顔を出し、下北へ来たのです。

そんなこんなで、ほぼでき上がった状態でのナイト・トレイン参戦です。
トップは本間さん。
ぼくと本間さんとの付き合いは長いです。かれこれ十数年にはなりますか。
出会いは本間さんの働いている〇川急便が、ぼくの前職のルート先だったのです。
まだ羽根は付いていませんでした。

トーク全開Matsui氏!
その後のトークショーでの司会っぷりも最高!
ノーザンソウルタイムもありがとうございました!

SHIKOU氏!
1曲目から全開!全曲いい!
グイグイみんなをのせていきます!!

そしてわがNIGHT FOX CLUBよりウッシ登場!
1曲目は、そう!Jackie Wilsonの「Because Of You」!!
フロアがノーザンソウル一色に包まれていきます!

Matsui氏司会の、ヒロシさんとJAMES氏のトークショーをはさみ、
ついにOsaka Twist And Shoutの JAMES氏!
DJブースへばりつきで楽しませてもらいました!
最高です!
購入したTwist And ShoutのCDにサインしてもらいました。
もちろん「ぐっさん江」と書き添えてもらいました!
ありがとうございます!!

まわりを見ると、人、人、人!みんな楽しく踊ってます!笑顔、笑顔♪

そしてヒロシさん!

この日のヒロシさんは動きが早く、カメラでとらえられません!
ヒロシダンス、こんどぼくも踊ってみよう。

ラストは本間さんが再登場!
完全燃焼の最高の夜でした!!

さて、いよいよ9/22はNIGHT FOX CLUBです!!
みなさま、ぜひぜひお越しくださいね!
みなさまあってのNIGHT FOX CLUBです。
一緒に素晴らしい夜を作りましょう!
「NIGHT FOX CLUB」
日時:2012年9月22日(土・祝) 19:00~23:00
場所:下北沢メンフィス兄弟。(世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A)
DJs:Stormer Tamai,Akira Sekiguchi,Ichi,uCjima
入場無料!!

すてきなイベント続きの9月、まだまだ続きます!