3/26/2013

3/23ご来場ありがとうございました!

先週末のNIGHT FOX CLUBにご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!
回を重ねるごとに盛り上がりを増しています!すごいです!
みなさまのおかげです、感謝!

ちょうどこの日から小田急線の下北沢駅が地下になるということで、乗ってみました。
思ったより地下深く、地上に上がるエスカレーターもホーム中ごろにあるため、すごく混雑していました。
出口が遠い。。。ラッシュ時はどうなっているのでしょか?

ようやく地上に出てメンフィス兄弟へ向かいます。
きょうもお手伝いは看板娘sayoちゃんです。
ぼくがメンフィス兄弟へ行く時は、sayoちゃんが入っていることが多いです♡


オープン前にストールンハーツの7インチかけて、アキラさんとsayoちゃんとワイワイやっていたら、あっという間にオープンの19時。

本日のトップバッターはワタクシぐっさんでございます。
そしてuCjima(熱いな)、Ichi(おっ、スーツ)と続きます。



Adamは今回が帰国前最後のNIGHT FOX CLUBでした。
11月、1月、3月と3回出演してもらいました。
日本にいるときはレギュラーです!
またすぐに来日するでしょう。
その時はよろしく!


そしてStormer Tamai!初期のNIGHT FOX CLUBでかけていた曲も飛び出しました!
お客様も大盛り上がり!




そして、映画「NORTHERN SOUL」のスタイリストのアダムさんにもご来場いただきました!
チャーさんが連れてきてくれました!うれしい!!
日本でも公開してほしいですね!

会場はヒートアップ!
ウッシが脱ぎー、ぼくが脱ぎー、みんなでノーザンソウルを感じました!!
かなりハイな状態でした!


ハイになっちゃったためか、いくつかハプニングが。。。
踊っている最中にベルトがブチッと切れました~。20年も使っていたのに~。
メンフィス兄弟に靴とカートリッジを忘れてしまいました。ダンスシューズのままでした。。。
電車で寝過ごし、あわてて降りたら、電車にiPhoneを忘れてしまいました。でも無事に立川駅に届いていました。よかった。
みなさま、忘れものには気をつけましょうね!

次回のNIGHT FOX CLUBは5月25日(土)です。お忘れなく!
な、なんと10周年のアニバーサリーです!
ゲストもお迎えしますよ♪
詳細は後日あらためて。
いつものメンフィス兄弟でお待ちしております。
行こうか迷っている初めての方、大歓迎です!
盛り上がっていきましょう!!
ノーザンソウル!!