4/23/2013

イベントレポ&メンフィスakiraさんBB&ナイトフォックス10thアニバーサリー!

しかし先週末は寒かったですね~
外から部屋に入るとメガネが白く曇っちゃうくらいの寒さ!
もうすぐゴールデンウイークだって言うのに。
そういえば、NHKでは「ゴールデンウイーク」は使わず「大型連休」って言っているそうです。

そんな中、20日(土)は3つのイベントにお邪魔しました。

仕事を終えて(NIGHT FOX CLUBのメンバーは全員土曜日も働く労働者です)、まず向かったのは、高円寺グリーンアップルで行われている「boy meets girl」。
良質のソフトロック、ネオアコ、ギターポップがかかるパーティーです。
ゲストDJのトヨピー、なんと入籍したそうです!おめでとう!

「boy meets girl」は今回96回目、年内に100回目を迎えるそうです。すごいです、セキネさん!

Heavenly(やっぱ最高!)などでひとしきり盛り上がったあと下北沢へ移動。

我がホームグラウンドであるメンフィス兄弟。の「ROCKIN’ GOOD!!」へ。
到着したのが終盤で、ちょうど我々NIGHT FOX CLUBのIchiのDJ!
NIGHT FOX CLUBとはチョット違う選曲!渋っ~。
わっ!Ichiの後ろに、ここにはいないはずの顔が写ってる~!
。。。あっ、Mac Kobだった。

アヤちゃんに「えっ、髪切ったの?!」って聞いたら、ウィッグでした。
似合うね♪

最後のBtoBで全員のDJ楽しめました!よかった!
みんなが帰ったあと、お手伝いのsayoちゃんともう1杯白ワインを飲んで、渋谷へ移動。

Lushの「DOTS’n’LINE」です!
もう3回目だって!ますます盛り上がってきてます!!
ゲストのウメちゃんのDJ、ジャマイカンミュージック。いい~いい~いいよ~♪


ゲストバンドのSoulcrap。観るたびに好きになっていく~♪


もうひとりのゲストDJ、モトイくん!いよっ男前!曲も男前!!


そしてStormer & THE STOLEN HEARTS!
グイグイ引き込まれます!圧巻のステージ!


さ~ここからはレギュラーDJ陣のプレイです!
HEATWAVEかけながらウッシがポーズ。キメッ!
Kaz、丸さん、タマイさん、たたみかけるようなDOTS’n’攻撃、素晴しすぎます~!




最高のフィナーレを迎えることができました!
いい日だった!!

興奮冷めやらぬまま、今週末は、メンフィスakiraさんのバースデイパーティー「52」!
すごい面子が揃う中、NIGHT FOX CLUBからStormer TamaiとワタクシもDJで声をかけていただきました!
ありがとうございます!恐縮です!そして、おめでとうございます!!

【日時】
2013年4月27日(土)19:00~23:30

【会場】
もちろんメンフィス兄弟。

【DJs】
関口弘(SWANK)
RYOZO(Rockabilly-Graffiti)
Stormer Tamai(NIGHT FOX CLUB)
寺島英知郎(下北ナイトトレイン)
関口ぐっさん信(NIGHT FOX CLUB)
塩原イッペー(4REBELS)
Daimon(Bang-On!!)
Akiraメンフィス兄弟。

エントランスフリー/ドリンクオーダー




そして来月はNIGHT FOX CLUBです!!
なんと10周年のアニバーサリー!
初期ナイトフォックスメンバーのBucci氏とOtsuki氏をお迎えします!
スペシャルな夜になること間違いなしです!

【日時】
2013年5月25日(土) 19:00~23:00

【会場】
下北沢メンフィス兄弟。
東京都世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A
Tel/Fax03-5486-3461

【GUEST DJs】
Bucci(54321)
Otsuki(54321)

【DJs】
Stormer Tamai
Akira Sekiguchi
Ichi
uCjima

入場無料です!



ウッシが言ってたけど、5月はノーザンソウルの季節!
本当にそう感じます。
ぼくが、ノーザンソウルを聞き始めたのも9年前の5月です。
5月はたくさんのパーティーがあります!
またお会いしましょう!
ノーザンソウル!!