4/29/2013

メンフィスakiraさん、お誕生日おめでとうございます!

GW始まりました!
5月は各地で素晴らしいパーティーがたくさん開催されますね。
みなさま予定は立てられたでしょうか?

4/27はメイフィス兄弟。のアキラさんのバースデイパーティーでした!
おめでとうございます!オメデトウゴザイマス!みんな笑顔!笑顔!
本当にたくさんの方がお見えになりました。
アキラさんのお人柄の良さが伝わってきます。
ワタクシもアキラさんを通じて、ほんとうにたくさんの方々と知り合うことができました。
ありがとうございます!感謝しています!これからもよろしくお願いします!!

それでは、メンフィス兄弟。で開催している素晴らしいパーティーから集合したこの日のDJを紹介します。

まず主役!akiraメンフィス兄弟。さん!


4REBELSよりイッペーさん。


下北ナイトトレインより寺島くん。


NIGHT FOX CLUBよりStormer Tamai、そしてワタクシぐっさん。


Rockabilly-GraffitiよりRYOZOさん。


Bang On!!からDaimon。


ラストはアキラさんのかけたキングトーンズの「グッド・ナイト・ベイビー」で、みんなで大合唱!アキラさん熱唱!!


ほんとうに素晴らしいパーティーでした!!
アキラさんこれからもグイグイいっちゃってください!


この日は、渋谷HOMEで開催された「Ooh Poo Pah Doo」にもお邪魔しました。
60sの香りプンプンのステキなパーティーです!

我らNIGHT FOX CLUBからIchiが出演しました。
ジャンルにとらわれない変幻自在な選曲で、ガンガン盛り上げます!


NIGHT FOX CLUBの10thアニバーサリーに出ていただくBucciさん。
お会いするのはBucciさんがまだNIGHT FOX CLUBでDJしていた時だから何年ぶりでしょうか?
その時と変わらず優しい方でした。
この日のセットの後半はノーザンソウル連発で、おおいに盛り上がりました!
5/25のNIGHT FOX CLUBでのプレイも期待が高まります!!


そしていつもキュートなRieさん!
ぼくはRieさんのDJが大好きです!
ファッションもステキだし、髪の毛がカールしていてカワイイ♡


会場では、ヘアサロンのrave-ACTION AND HAIR!が出張でヘアセットをやっていたので、ぼくもやってもらいました。
マキちゃんにやってもらっていたはずなのに、いつの間にかアダムに変わっている!!


そういえばアダムは日本での半年間の任務を終え、ロンドンに戻りました。
でもアダムファンのみなさん心配しないでください、9月にはまた日本に戻ってきてNIGHT FOX CLUBでDJしますよ~♪

そのNIGHT FOX CLUBは、5/25が10thアニパーサリーです。
みなさんと一緒にお祝いできたら幸せです!
初めての方や、「ノーザンソウルって何?よくわかんないけど楽しそう~」って方も大歓迎!
ぜひ!

【日時】
2013年5月25日(土) 19:00~23:00

【会場】
下北沢メンフィス兄弟。
東京都世田谷区代沢5-6-14前田ビルB1A
Tel/Fax03-5486-3461

【GUEST DJs】
Bucci(54321)
Otsuki(54321)

【DJs】
Stormer Tamai
Akira Sekiguchi
Ichi
uCjima

入場無料です!