6/08/2013

10th Anniversary!!ご来場ありがとうございました!!!

遅ればせながら、5/25のNIGHT FOX CLUBにお越しいただいたみなさま、ありがとうございます!
この2週間、仕事やら何やら急に忙しくなり更新できませんでした。失礼しました!

この日は、NIGHT FOX CLUB 10周年のアニバーサリーでした!
場所はもちろん我われのホームグラウンドであるメンフィス兄弟。
開催場所をメンフィス兄弟に移したのが昨年の5月なので、ちょうど1周年です!
マスターのアキラさんを通して、ほんとうにたくさんの方々と出会いました。
NIGHT FOX CLUBもよりいっそうパワーアップしました。
これからもよろしくお願いします!



ゲストは、初期NIGHT FOX CLUBのDJである、BucciさんとOtsukiさん。
ずっといっしょにやってきたかのように違和感なし!
気持が同じなんですね!
楽しすぎ!!



ウッシのアクロバット!


かなえちゃん、いつもよりたくさん回っています♪クルクル~


裸率高い!


梶谷くんも裸で札幌から来てくれました!
何、この体!


マホちゃんとペアのナイトフォックスTシャツでパチリ。
Tシャツ、レアです!


ナイトフォックスクルー。
東京でノーザンソウルをかける人たちです!


そうなんです!東京でノーザンソウルが盛り上がっています!
次回のNIGHT FOX CLUBは、7/27(土)です。
ますます成長するNIGHT FOX CLUBをぜひ体験してください!!

そして6月もたくさんの素晴らしいパーティーが開催されます!
次はみなさんとどこでお会いしましょうか?
ここでしょう!


「DOTS'n'LINE」

Saturday 15th June
at SHIBUYA LUSH
Start 23:00
Charge ¥2000(with 1D)

Guest DJs:
黒田大介(Kickin')
DJ TAGO!

Regular DJs:
Stormer Tamai
Maru(Modern Records)
Kazegg
uCjima

Host Band:
Stormer & THE STOLEN HEARTS