9/19/2014

次回のNIGHT FOX CLUBは10/19(日)です

ども、ぐっさんです。
だんだん秋めいてきて、朝晩は肌寒く感じるようになってきましたね。
暑がりのぼくは、まだまだ半袖ですが。

きのうは、rave Action & Hairで髪を切ってきました。
いつもNIGHT FOXの前に行っていることをFBなんかで報告していますが、実は1か月ごとに行っているんです。
担当は、もちろんまきちゃんです。
いつもありがとう!ほんとうにお世話になっています!
きのうは雑談の中で、まきちゃんの仕事に対する信念や心意気が聞けました!
これからもよろしく!
毎回、眉毛のカットもしてもらっているんですが、切ると逆に生えようとするらしく、だんだん長くなってきたような気がします。
村山富一元総理みたいになっていまうんじゃないかしら。

ということで次回のNIGHT FOX CLUBは10月なので、今から予定しておいてくださいね!
アダムも参加しますよ~

NIGHT FOX CLUB
Rare 60's Danceable Northern Soul Drop&Moves,
Motown,R&B & 70's Soulful Dancers

Sunday 19th October 2014
Start 19:00~Until 23:00
@Menphis Kyodai SHIMOKITAZAWA
Admission FREE!!!
http://memphis-kyoudai.blogspot.jp/

DJs
Stormer Tamai
Akira Sekiguchi
uCjima
Adam Torel




この秋も各地でおもしろそうなパーティーが開催されますね。
10月はNIGHT FOX CLUBでお会いしましょう!

あっ、Negiccoですか?
聴いてますよ~
CDも遡って買っちゃいました。
やっぱりいいですね!
では!