2/19/2015

明日絶対コレいきや

いやはや久々ですんません。グッさんが投稿してましたが、それも去年の9月から更新されとらんちゅう話で、しかも読み返すとオッサンならではのなんかアカン方向へ行っとるんではと淡い危機感を覚えまして(笑)。現場は最高やね。ちなみに俺自身は2012年以来の投稿・・・アカンね。

たまにあるんです(話変わってます)。それが明日2/20金曜渋谷ROOMにて、毎度のWahWah + リンカン戻って来て小川さんとくればそう”SEARCHING”あるんです。俺がいつもことある度にサーチンサーチンゆうてるあのSEARCHINGです。俺ん中ではポールのおらん(問題ない)ビートルズです。最近のブラックミュージックの若いコらにこのパーティーの話してももはや体験してない世代、そんな近頃になってしまいました、だからこそ是非行って欲しいんです。

フライヤはBLUE MAGICです。俺は1989年彼らがアルバム”FROM OUT OF THE BLUE”を発表した頃に、大阪は江坂のブーミンホールでショーを観ました。1989年といえば俺が成人式を迎えた頃か、その頃既にBLUE MAGICの新譜でガッツポーズしてた事、今考えると少々不気味や(余談でした)。

要はですな、ここを通ったか通らんかったかで俺達の60'sが全然違ってきたわけで。で、俺にしたら東京での音楽生活15年これ以上の先生はおらんかったと言い切れるし。ま、NORTHERN SOULと直接結びつけるのは多分混乱すると思うので今は控えまして、興味を覚えた人は俺に直接訊いてもらうとして、一つ、目に見えない大切で重要な何かが存在するのは確かな事実とだけは言うとこ。

絶対行って下さい。