3/31/2015

4/19 NIGHT FOX CLUB開催です!


どもっ!こちらではお久しぶりです。
その間、何があったかと言うと。。。
太りました!5~6キロは。
ベルトの穴も一つ広がったし、何と言っても顔がね。。まるい。。。
よし!ダイエットだ!
3年くらい前にダイエットしたことがあります。
食事のカロリー計算とウォーキングで7キロ痩せました。
医者に「病気かも」と言われるくらい痩せました。
成功しましたが、リバウンドで、いまそれを超えています。
4月1日からやるぞ!ウソじゃないぞ~
だぶん。きっと。。

毎週いろんなイベントに行っていますが、先週の報告を。
3/28(土)は、まず「下北ナイトトレイン」に行ってきました。
メンフィス兄弟での開催はチョー久しぶり。
いや~さすが、オープンから熱いです!
次があったので、1時間ほどしかいれませんでしたが、ビール2本とみなふくのウーロンハイ4~5杯(憶えてない。。。)飲んで、できあがってしまいました。

入場時にヒロシダンスで出迎えていただきました!


モトイくん。ぼくの弟と同じ名前です。

まついくん。「dj honma」とかタイムテーブルの命名がおもろい!


そして吉祥寺の「IN CROWD 」へ移動。
この日は、Shimadaさんとチギーさんbirthday bash。
そして、Stomer & the STOLEN HEARTSのライブ、アダムのDJとかなり濃い内容。
伊千兵衛でもウーロンハイ(量が多くて、コスパいい)を飲みました。

Stomer & the STOLEN HEARTS!

山下さんが参加して「 Ordinary Joe」♪


Hammond Conection!かっこいい!

Les Cappuccino!すごい!貫禄あるな~


チギーさん、アップ♪

アダムのDJ、すごく楽しい!

どれくらいすごいかと言うと手からビームが出るくらい。

めっちゃ楽しい土曜日でした。
翌日曜日はアダムの新居にて映画「NORTHERN SOUL」の上映会!
アダムの解説つき。


そして、4月19日(日)は「NIGHT FOX CLUB」開催です。
今回から時間の変更がありまして、18:30~22:30となりました。
ぜひ早い時間帯からお集まりくださいませ。

NIGHT FOX CLUB
Rare 60's Danceable Northern Soul Drop&Moves,
Motown,R&B & 70's Soulful Dancers
http://nightfoxclub.blogspot.jp/

Sun 19th Feb 2015
Start 18:30~Until 22:30
@Menphis Kyodai SHIMOKITAZAWA
http://memphis-kyoudai.blogspot.jp/
Admission Free

DJs
Stormer Tamai (Stormer & THE STOLEN HEARTS)
Akira Sekiguchi
uCjima (DOTS'n'LINE)
ADAM TOREL (From Higashi Nakano)

0 件のコメント: