4/20/2015

俺ってダンス女子フェチなんですよね

I like to see you boogie
Right across the foor
I like to do it to you
Till you holla for more

フロアの真ん前で君がブギーを踊るのをみたいのさ
君が”もっと!”と叫ぶまでそうしていたい

Stevie Wonder / Boogie On Reggae Woman
 
 4/19日曜NIGHT FOX CLUB@下北メンフィスお越し頂き有り難うございました!。いやぁ、なんと言うか、4時間という短い開催時間の中目が回るくらい、とても奇妙な夜でした。とても喜ばしい人達が訪れてくれたのにも関わらず、一刻とも同じ時にお互いそこに会さないと言う流れ。ある意味それは奇跡的とでも言えるくらい。個人的に凄く残念やったです。

 終わりの時間に少し余裕を持ちたく30分早めのスタートに変更したのは良いんですが、自分的には体内時計がリセットされてなかったのか、ペース配分にしくじってしまいました反省。おまけに昨夜は特に、先に触れたようにお客さんの出入りがいつになく目紛しく、それに順応仕切れなかった選曲であったかなと。でも、みんなのおかげで結果的にラスト1時間はいつものNIGHT FOX CLUBの雰囲気になり本当に感謝したい。ま、本当は諸々それではアカンくて、そこにずっと居たいと思わせるイベントにしないと。ただ最初の一時間音楽に気も止めずただただファンジンを読みふける漢達、あれは好きやわ。ある意味文武両道と言う事で(笑)。

 最初女の子怜子ちゃんだけで、ん、おやおや〜て感じでしたが、徐々に。今回特に女の子のUKっぽいノーザンファッションに目を奪われましたね。俺はもうファミマの肌着で十分なんで、女の子にはやはりその辺是非追求してもらいたい。ダンスする女は最高にいい女やと思いますし、女はダンスしないと意味が無いと言い切りたい。で、正直女の子が居ないと俺踊る気まったくしないんですよ最近特に。もはや性癖とまで言ってしまおうか。いいっすよねそれで、いやいや、そうなってくるんですよ(笑)。

 さて、次回6/21はいよいよ12周年スペシャルで御座います。ゲストDJに初代NIGHT FOX CLUB現54321オオツキ君とブッチを迎えての開催となりますよ!。周年恒例となっておりますこの企画はずっとやっていきたいんです!。皆様お楽しみに!。





0 件のコメント: